大島美幸 出産

このエントリーをはてなブックマークに追加   

大島美幸がイッテQで出産シーン披露!

 

2015/7/5(日)放送の日本テレビ 「世界の果てまでイッテQ!」で森三中の大島さんが出産シーンを披露しました。

 

それと同時にツイッターで批判が殺到しています。

 

 

実際のツイートの例

 

夕飯食べている時間帯に大島の出産シーン流すな!

 

イッテQの大島ヘルメット出産だけど、もし死産だった時のことを考えたら、少しデリカシーが無いのではないかと思います。

 

テレビで妊活を商売道具にしたかと思ったら次は出産シーンかよ! 何でも金儲けにする芸人大島とその夫(鈴木おさむ)が好きではない!

 

こういったモノは視聴者としては求めていなかった。 「自宅でやってほしい」の一言です。

 

これまでおしりを出して笑いをとってた芸人の、女の部分を見せられる事に不快だ・・・。

 

 

などなど他にもいっぱいです

 

 

管理人も一視聴者として見ていましたが、そんなに不快だったでしょうか?

 

ちょっとした軽い感動すら覚えましたが・・・・・

 

 

 

特に、息子が人生でいきづまった時に、「母ちゃん、こんなに命がけで産んだんだよというところを見せたい」というセリフ

 

 

すごく感動したのは私だけでしょうか?

 

 

たしかに、何もテレビで放送せずに自宅で撮影しとけば良いだけでしょと言われると何も反論できないのですが・・・・妙に感動してしまったのです。

 

 

あのシーンだけ切り取って見ると、たしかに鈴木おさむさんのビジネス臭がかなりするんですけど、夫婦ともども辛い不妊治療も頑張ったと聞いています。

 

 

私もその辛い経験があるので、そこまで女芸人大島さんを責めきれない感情があるんです。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加